2008年8月アーカイブ

DSC02950.JPG

久々の「お茶飲みKUMACO」

今回は音声ユニットと新しい毛皮で参戦しました。
今回より股下の開口部がなくなり完全なぬいぐるみ状になっています。

DSC00591.jpg

バトルに関しては一回戦で負けてしまいました。
相手はムイムイさんのゴージャスファイブ。

姫路ロボチャレンジのときも苦戦しましたが、やはりゴシックファイブシリーズの足裏の鉄は重い。
更にムイムイさんの改造も加わってKUMACOには強敵でしたw

音声に関してはそこそこ反応があって良かったです。
でも、ぬいぐるみの毛皮で音がこもり、同じアンプを使っているハズのレグホーンより声が小さいので改良の余地あり。

あと、今回音声がらみでVS-RC003HVのバグっぽいものを何点かみつけた。
Vstonにメールしてみようかな。

遅くなりましたが、今回なんとか音声システムを稼動できそうです。

これでKUMACOもしゃべり初めます。

DSC00562.JPG

とりあえず、自分の声を入れてみたが、なんかキモチ悪いw

しかし、音量はいい感じ。基板の内臓アンプがしかっり増幅してくれてます。
さすがVS-RC003HV。

問題は何を入れるか・・・。

うーむ。

とりあえず、この前のロボフォースの「くいだおれ」の飲み会からKUMACOのガワの縫製もかなり進化しています。
そのお披露目もあるので、来週のカントリーは頑張りモードです。

ウェブページ

最近のコメント