高知の旅!ロボ道を探しに・・・


29日が仕事納めだったのですが、29日のお昼に突然旭さんから電話が
「今、×××(ウチの会社)って会社の前にいるんだけどー」
笑っている旭さん。(後ろから聞こえる声は中川さんと山本さん)
何がなんだか驚きと戸惑いで、混乱している自分。
というわけで(どういうわけで?)
突然、香川に現れた旭さんと中川さんと山本さんと共に高知に行くことが決定しました。
目的地はココ。
DSC00933.JPG
夢さんのうどん屋「わらじ屋」!!
19時に拾ってもらい高速で一路高知へ。
道中、中川さんが2時間掛けてダウンロードした(らしい)ニコニコ動画を見つつ、合唱してましたw
高知に入って車を止めたら即わらじ屋へ!
年末ということもあり、かなり盛況なところに、突然4人もお邪魔してすみませんでした。
DSC00928.JPG
美味しい天ぷらうどんご馳走になりました。
ホントにありがとうございます。>>夢さん
途中、4人ともロボットの進化が止まってるとツッコミを入れられてしまいましたが、その通りです。
そういえば、中川さんがロボットをすぐに作ると宣言されていましたね(`・ω・´)b
夜はサウナで飲みながら己のロボ道について語りました。
楽しみ?・己である?・生きがい?・他人事(笑)?
いろいろ深いですね。
翌日は徳島の大歩危に行きました。
DSC00940.JPG
ここでもパンスト(笑)とロボ道について語りました。
文章下手なんで、時系列に並べた日記になっちゃいましたが、唐突でデタラメで楽しくい旅行になりました。
ロボ道とは・・・「絆」でしょうか。
ロボットやっててホントたくさんの人に出会えたことが一番楽しいかったことだと思います。
年上の人が多い中ホントいろいろしていただいて感謝しています。
2008年、今年も多くの方にお世話になりました。
来年2009年も宜しくお願い致します。
あなたのロボ道はなんですか?

コメント

  1. まつしろ より:

    おお! わらじ屋いいなぁ、うらやましいです。
    まつしろも、一度は行きたいと思っているのですが…。
    夢さんも旭さんも中川さんも、お元気そうで何よりです。
    今年は、イベントでみっちーさんをはじめ
    皆さんのお顔を見られるのを楽しみにしております。

  2. みっちー より:

    あけましておめでとうございます。
    おひさしぶりです!
    元気です♪
    最近、イベントにはご無沙汰ですが、JSRC等々いろいろ面白そうな動きもありますし、今年も出られる大会にはなるべくエントリーしたいと思います。
    宜しくお願いします。

まつしろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top