久々に”でんでんタウン”を散策


昨日はテクフリカップだったのですが、メインは今日・明日の医療機器修理業責任技術者の基礎講習会で大阪に来ています。
明日は講習が終わったらすぐ帰る予定なので、実質観光できるのは今日の夕方だけかなーっということで、久々にでんでんタウンを散策しました。
パーツランドが決算セールでオール3割引きだったので、今まで持っていなかったネジザウルスと、ナットドライバー買ってきました。
ホーザンのバンドソーも欲しいなぁ・・・。
じゃんぱらでは78円/枚のBD-R、使えるかどうか謎ですがメーカー品のDVD-Rより安いBD-Rって・・・。
高松じゃまずこの値段はないので人柱感覚でお買い上げ。
IMG_0931.JPG
晩飯は立ち寿司で一杯。
昨日のテクフリでも話題に上がっていたような気もするのですが、店の前を通ってすごく気になったのでフラっと入ってみました。
寿司の良し悪しはいろいろあるかとは思いますが、安いのにネタが大きくてボリュームがあって旨かったです!
ただ、思った以上に足が疲れるww
315379627.jpg

コメント

  1. 桃色兎 より:

    日本橋駅に近い方の「豪快 立ち寿司」なら座って食べれたのにぃ。
    但しボリュームに注意が必要です。
    油断してるとエライ目に遭います。(笑)

  2. みっちー より:

    まじっすか!orz
    次回はそっち行きますw
    確かにボリュームはすごいですね。100円や200円の寿司ネタとは思えないサイズでした。

みっちー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top