ニキシー管搭載5インチベイ点灯!!


DSC00958.JPG
ニキシー管搭載5インチベイをPCに組み込んで、プログラムを転送してみました。
ハイパーターミナルでカウントアップ、カウントダウンを手動で行えるように設定しました。
DSC00953.JPG
これが、組み込んだ様子です。
無理やり詰め込んだので、後からジャンパのハンダが一箇所繋がっておらず、ハンダするために取り外すのが大変でした。
動作テストは一発で点灯してくれました!!
部活の合間にコツコツ作っていた甲斐がありました。
ただし、使い道は決まってません!ww
そして今日、実は誕生日ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top