新海監督の新作アニメ予告編


Yahoo!で公開されていました。

「秒速5センチメートル」
http://5cm.yahoo.co.jp/

新海監督の作品は「ほしのこえ」がDVDで発売したときに、友達が学校でこっそり上映会してくれて、それからチェックしてるんですが、今回もやってくれました。
とりあえず、見て欲しいのが予告ムービー。
あいかわらず、理解しにくいぐらいの濃さのメッセージ性。(笑
そして、HD画質でやばいくらいキレイです。
最近、妙に画質にこだわってるHMで、暇があったらエンコード、エンコードの繰り返しで、この1週間で100回は1つのファイルをエンコードして、比較検証ばっかりしてました。
ブロックノイズを見てため息をついているところに、この画質みせられたら、たまったもんじゃありませんw
なんか、圧縮するのが、馬鹿らしくなってきますね。
1080iか1080p表示できるくらいのテレビがほすぃわーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top