ROBO-ONEまでには


kumaco_3.jpg
ども!
Dream-Drive!!のHM@みっちーです。

ハンドルネームがHMなのか、みっちーなのか、分かりづらくてすみません。
自分でもよく分かってません。w

さてさて、ぬいぐるみを作ってもらうために、インベンターでモデリングしました。
実は、いきなりですが今日からちょっと旅行で10日ほど出かけます。
時間がないのは分かってるんですが・・・。
で、その間にアクリル加工も友人にを任せることになりました。

人任せ感はありますが、帰ってきたらマイコンの作成とプログラムは僕の仕事なんで頑張らねば!

というわけで、よろしくお願いします。
なんとか、ROBO†ONEまでには間に合わせます。

アーカイブ

広告

Top