特大ぷりん


今日はロボゴングとわんだほーの日ですね。
卒論の時期なんで大変じゃないかなと思って見送ったんですが、ロボットの予定がないと意外とスムーズに予定が進むわけで……論文もいい感じで進んでます。
テンパってるのが日常だったんで、なんか物足りないなぁとか思ってしまうこの頃。
ROBO-ONEは頑張って行けたらいいなと思う。
とりあえず、この週末はコードギアス見てます。
実はオンエア中見てなかったんですよね。
こんなに面白いとは思いませんでしたw
さてさて、昨日の話しなんですが近所のファミマで特大のプリンを発見。
DSC00132.JPG
500g以上ありました。
ひとりで食べたら気持ち悪く・・・(汗
あとこの前東京に行ったとき、久しぶりに会った高校時代の先輩と飲んだんですが、そのときに先輩の彼女さんにロボットが好きなことを話したら「瀬名秀明」の本が面白いよーってオススメを受けたんで、思い切って全部購入(笑
DSC00134.JPG
とりあえず頑張って論文をあげてしまおう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top