沖縄旅行♪


もうシルバーウィークの話なんですが沖縄旅行に行ってきました。
シルバーウィーク明けてから旅行疲れと直後の土日が両方とも仕事だったため疲れてしまって投稿がこんなに遅くなってしまいましたw
初の沖縄でした。
高校の時の仲間6人で、日程としては2泊3日で、9/20〜9/22で、シルバーウィークのちょうど真ん中で行ってきました。
PAP_0006.JPG
定番の首里城。
IMG_4805.JPG
ダイビング初体験。
日程の都合で本島の北の方は行けませんでした。
帰ってきてたまたま「沖縄からの便り」というラジオ番組を車で聞いたのですが、それによると「沖縄に行ってちゅら海に行かないと、沖縄に行った価値がない」そうな。
この旅行は価値無かったのかー!?(笑
ちゅら海水族館行きたかったです。(次回沖縄旅行の目標です。
PS:この沖縄旅行で花札を覚えました。
(全員が映画「サマーウォーズ」に影響されていたためですw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top