ロッカーボギー機構 part.24(動画作成)


「ロッカーボギーとは」から「テスト走行」まで、一連を動画にしてみました。
今までの動画と画像をつなぎ合わせただけですけどねw

振り返ってみると、ロッカーボギーに関しては枯れた技術の割に、仕組みについて記述されたものがネット上には少なく、論文のアブストラクトが3つくらい検索に引っかかる程度だったので、調べるのに結構苦労しました。
今、googleで検索するとウチのHPが上位に表示されるんですが、そのせいで有意義な論文がいくつかgoogleの検索結果から埋もれてしまいました。
いやはや、良かったのやら、悪かったのやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top