KO-Link2のパーツ 折り曲げ


とりあえず、折り曲げました。
前のKO-Linkの足をバラしていないので、組み立てはまだ行えません。
IMG_0508.JPG
あ、ベアリングとネジは今日全部届きました。
地震の影響があるかなと思っていたのですが、地震時点ですでに発送されていたようで問題なく届いたようです。
(石油を趣味のことに使ってしまって申し訳ない・・・。
今日も、ツイートとNHKを見ながら作業していました。
まだまだ全体の把握が出来ていないようで、被害も確定していない不安な状態ですが、地震の速報しかやっていないTVを見て不安にかられるのも精神衛生上良くないので、ロボット制作の単純作業があって良かったなと思うところです。
残念ながら周波数の問題でこちらで節電することも出来ないようですし、輸送の問題で物資を送ることも出来そうにないのですが、仕事も含めての普段の経済活動の中で協力できることがあれば、出来る限りの協力をしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top