Xデーまで、あと9日


新居への引越しから1ヶ月余。
片付けも落ち着いて、挙式まで10日を切りました。
実はまだ当日に展示する予定のウェルカムKUMACOの衣装が完成していなかったり、実は新郎の謝辞も考えられてなかったり。
まだまだ、考えることはいろいろあってバタバタとしています。
そんな中で、会社の社員の方々からみんなでのお祝いを頂いて嬉しかったので紹介。
南部鉄で作られた超高級IH炊飯器。
ホントに高級なんでびっくりしました。
IMG_2665.JPG
良い感じで炊き上がりました。
圧力かけるのも良いんでしょうね。
ご飯が旨い!というか、甘い!!
これから美味しいご飯が炊けるので晩御飯が楽しみです!
IMG_2669.JPG
続いて手軽にレギュラーコーヒーが作れてしまうという、ネスカフェ ドルチェ グスト
IMG_2671.JPG
これもうまい!
いつもゴールドブレンドを飲んでたのですが、これはインスタント特有の酸味みたいなのがまったくないんですよね。
ブラックを飲まない奥さんもマキアートとかいろいろ作れるので満足です!
IMG_2673.JPG
本当に、ありがとうございました。m(__)m
というわけで、あと9日、とにかく体調管理を万全にしなければね。

コメント

  1. みっちーさん
    東京のオサルの母です。
    ご結婚おめでとうございますー。
    ゴールインって言いますけど、スタートですよね。
    お幸せに!

  2. みっちー より:

    オサルくんのお母様、お久しぶりです。
    ありがとうございます!確かにスタートですね。
    これから二人で頑張っていきたいと思います。
    また、イベントでお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top