KUMACOの新しい下半身 #04


IMG_4734

新しいKUMACOの足裏です。
足裏は、布以外の材質で、唯一KUMACOの外に出る部品です。

そんなこんなで、”透明”なアクリルのこだわりがあるのですが、アクリルの加工はアルミ以上に大変なんですよね。
穴開けると熱で溶けて、冷えたら割れたり、ヤスリ掛けもアルミより粉がヤスリにからみやすいですし。

というわけで、今回は、最近見つけた安いネットサービス(はざいや)で外注しました。

精度もまずまず問題なし。
ザグリ穴がちょっと楕円になってるけど、これはまぁ、影響ないからいいや。
外側のR加工とかすごくきれいです。後処理もしてくれてるので、そのまま組み込んでOKな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top