大晦日のデータ整理>わんだほーろぼっとかーにばる


紅白歌合戦を見ながら、データ整理をしていたのですが、12/7に参加した「わんだほーろぼっとかーにばる」のデータをブログにアップし忘れていたことに気づき、慌ててアップしてます(^^;A

KO-Link2は、今まで何度もブログでは登場していたのですが、実は、大会にエントリーするのは初めてだったんです。

前の世代のKO-Linkはトルク不足が分かっていたのでちゃんとした歩行モーションを作らなかったり、KUMACOはバトル用ではありませんし、G-ROBOTSはほぼ既製品だったりで、フルスクラッチのロボットで久々に試合らしい試合が出来たことが楽しかったです。

一緒にチームを組んでくれた、えまのんさん、二名川さんには感謝でした。

1471330_433172540116483_1591181183_n

田中さんと佐川電子さん(まこさん)の合作のパワードスーツも見られて満足。
是非、完成したらまた見せて頂きに行こうと思います。

1468734_433172533449817_1111607461_n

IMG_3657

 

今年もいろいろありました。
「いろいろ」なんて言葉で締めてしまうのはなんだか投げやりな感じもしますが、実感として公私ともに仕事・趣味いろいろ充実していました。

来年には家族が増える予定もあります。
今年1年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top