PSP(プレイステーションポータブル) !?



昨日サークルで作ったロボット用コントローラーなんですが、ステータス表示用のモニタを取り付けてみた。
そしたらなんか携帯ゲーム機っぽくなった。
よく考えたらBluetoothコントローラーでありながらモニターを搭載したことで、
「Bluetooth通信機能搭載 携帯型ゲーム機」としても動作可能なのです。
モニターが16文字の2段なのでそんなに複雑なことは出来ませんが、暇があればゲーム機としてのプログラミングをしてみようかと検討中。
まぁ、ゲームプログラムは某ESP氏に先を越されそうですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top