買い物DAY



今日はいろいろ買い物してきました。
岡山市をぐるぐる回ってInterface6月号を買いあさりました。
タウンページ使って順番に電話したんで、岡山はもうほとんどないかもww
とりあえず追加4冊ゲットです。

そして、表町の松森無線で6ピンの基盤用の2chスイッチとプリント基板のエッチング液を買ってきました。
これは、部活用ですね。あとで経費で落とそ〜ww

そして、ちょっくら服買ったり・・・

そして、アプライドに行って5インチベイの3.5インチベイ変換マウンタ400円也。
これにアクリル板で蓋をしてニキシー管を埋め込もうと思う。
う〜ん。楽しみ!!
服買ったあたりから彼女と合流していろいろ回りました。
最後は岩盤浴に初挑戦。

岩盤浴とはなんぞやって人はこちら

1日中レンタサイクルで岡山中を走り回ってました。
なんかいろいろ散財した気もしますが、あとで返ってくるお金もあるし、まぁいっか。
来月はちょっと節約生活ですw
ちなみに・・・GA2とうとう予約してしまいました。
もう発売延期しないでね;;
なんの日記か分からなくなったんだけど・・・とりあえず生活カテゴリにしとくか〜(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top