今後の大会参加予定


こんにちは、暑い日が続きますね。まだ5月だというのに、暑さだけは夏みたいです。
夏といえば、海、山、川、プール・・・etc.いろいろありますが、ロボットの大会もありますね。

夏に開催される主なロボットの大会の日程を確認してみましたが、8月中旬に香川で行われる夏戦† in Robo Cuntry† と9月中旬、同じく香川で行われるROBO-ONE に参加しようと思います。今回の大会はみっちーさんの地元でしかも、岡山のお隣なんで会場まで行くのがすごい楽です。それにうどんも楽しみw

8月に行われるロボゴングにも出たかったんですが、みっちーさんの都合でちょっと、無理みたいです。残念。orz

8月までは後2ヶ月ほどありますが、その間にKUMACOをどれだけ改良できるかまだ計画自体、未定ですが、また大会でいろんな人に会えることを楽しみに頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top