新しいロボットの構想


佐藤さんの元に旅立ってしまったUSACOに変わり残ったもう一台のJX-SYSTEM。KUMACO、USACOに続く新しい仲間を作ろうと言うことで、まずは材料を買いました。

kiji.jpg

今回は今までと色違いの茶色の布とそれにあわせて薄いピンクのフェルトを調達。

しかーし、なかなか何を作ろうか思い浮かばない・・・。orz
ネットで茶色の動物を検索すること数分。JX-SYSTEMでUSACOを作りながら感じた特徴、手が長いというのから・・・

サルにしよう!!
と思いつき、デザイン画を作成。

sarue.jpg

めっちゃ手書きですが、こんな感じの予定です。この感じだとまた女の子になりそうか感じかな??今回はでも男の子でもいいかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top