イベント行って来ます★


こんばんわー。夜な夜な、リサーチパークで行われるイベント「おもしろ体験(DAY)でぇー 」に参加すべく準備しています。イベントは2日間あって、2体は2日間とも参加します。時間のある方は是非、いらして下さいね★

KUMACOもSARUBOもロボットの大会以外では初めてのイベントって言うことでロボットの大会とは違った動きなどを製作しています。(私は横で見てるだけですけど。ww)

sarubokumaco.jpg
左:SARUBO 右:KUMACO

こうやって並べてみるとKUMACOってでっかいですねー。そして、KUMACOをSABUROを比較するとSARUBOは作るのに結構凝っちゃいました。でも、KUMACOとSARUBOに対する愛情は一緒です♪

今は2体とも特に装飾を施してはいませんが、8月のイベント時には夏っぽい服で参加させたいなぁーなんて個人的には考えております。では★

satomi.png
hiro.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top