第12回ROBO-ONEに向けて


今週末はいよいよ、半年ぶりのROBO-ONE。
・・・という訳で、KUMACOもおめかしすべく、お風呂に入ってみました。
しかーし、なかなか一晩では乾かなかったので、今日のKUMACOはこんな感じです。↓
KUMACO%8A%B1%82%B3%82%EA%82%E9.JPG
世間にある漫画でよくぬいぐるみのキャラクターが洗濯されたり、濡れたりして洗濯バサミにはさまれてる絵ってよくありますが、KUMACOのその姿が可愛くて思わず、デジカメで撮ってしまいました。ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top