第12回ROBO-ONEの準備


いよいよ明日がROBO-ONE
今回のためにサンダーパワーのリポを4つ足しました。
SN390060.jpg
合計6本のリポで本選に望みます。
これで、ちゃんと充電していけば、当日会場で充電につきっきりになったり、走り回ったりすることがなくなるハズと信じています。
あと、まるさんのROBOCONマガジンの電源のマネジネントの話も思い出しつつ・・・。
と思ったら、充電が進まないこと進まないこと。
初回充電時って時間がかかるんだっけ??
まだ、3本しか充電できてない、現在AM4:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top