ストライクルージュ+I.W.S.P


MGの「ストライクガンダム+I.W.S.P」を購入しました!
もともと1年前に「ストライクルージュ」組んでたんでストライクルージュのI.W.S.P化をやってみた。
DSC00118.JPG
ストライクガンダムは組み立てずにI.W.S.Pパックのためだけに、「ストライクガンダム+I.W.S.P」を買う・・・かなり贅沢なんですが、前からやりたかったんですよね。
今はダブルオーの時代だよって話なんですが、だからこそUSEDで安くなるのを狙ってたんですよねw
ガンダム自体のディティールは、SEEDに劣らずダブルオーも好きなんですが、いまいちストーリーが迷走していてハマリ切れてない感があったり。
MG化されればダブルオーも組んでみたいですねー。
(素組み専門なんで、MG以外は塗装しないと見れたもんじゃないんですよね;;HGも最近はスゴイですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top