お買いもの


来月はRCIVもあるので、必要なものを買いそろえてみた。
DSC00995.JPG
KUMACOとSARUBOを同時に動かすために追加の無線PS2コントローラ。
なかなか売っているお店がなかったのでヤフオクでゲット。
ただ、ちょっとガッカリなのは、ロジクールの純正のヤツと違ってこのFFモデルは使用しないときに電源が勝手に切れないらしい。
電池抜き忘れると電池がなくなるのは痛い誤算でした。
DSC01050.JPG
G−ROBOTSもなにか手を加えないと・・・ということでオプションのパーツを適当に買ってみた。
電池も1本ではバトルにならないので追加。
DSC01052.JPG
外装をとりあえず白に変えてみたのだが・・・。
なんかしっくり来ない。
やっぱり基本設計から自分で手を加えないとなー。
とりあえず、腰ピッチいらない。
欲しいのは腰ヨー軸なんだーーーー!
・・・いや、それ以前にこの白の外装。
ちぐはぐで、すごくマヌケなんですが;;;(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top