【めし】平田食事センター


Zakさんの日記を読んですごく気になってたので、今日岡山に行ったついでに行ってみた。
デイリーポータルの記事↓

@nifty:デイリーポータルZ:平田食事センターに行ってきた
http://portal.nifty.com/2007/01/25/b/

SN3D0004.JPG
ホントに痛車と萌え系ゲームセンターのカオス空間でした。
写真の看板の下の黒い4WDは中でもかなり痛いw
SN3D0003.JPG
向かいの支店(笑
SN3D0006.JPG
ゲームセンターと食道がいっしょになった感じ。
ゲームセンターのUFOキャッチャーがかなり充実してたんですが、90%は萌えグッズでしたw
SN3D0005.JPG
マスクのUFOキャッチャー。
先月もあったとしたら流石に不謹慎だろーと思いつつ、でも流通が始まった今となってネタですね。
SN3D0007.JPG
トンカツと評判らしいラーメン!
スーパーのお惣菜と家庭料理の間みたいな感じ。
とりあえず、デートで行くのは微妙ですた(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top