第1回 ロボスター in ATC


7月18日に第1回 ロボスター in ATCに出場してきました。

DSC01255.JPG

最近、ネットで大人気の雛に会ってきました。
スリムですごい!そしてポップでキュート!!
ツーショットもらってきました!

技術的にも、サーボをここまで改造できるとは驚きでした。

DSC01250.JPG

となりの席のあまてらすも、相変わらず可愛いこと!
即席の髪飾りに脱帽ですw

DSC01276.JPG

なぜか出場していないロボットが多数という不思議な集合写真です。
とても楽しい1日でした。

 

「第1回ロボスター in ATC」開催@Ronot Tatch
~戦うだけがロボットじゃない! 個性的なロボットが次々登場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top