夏戦V in RoboCountryIV (お疲れ様でした編)


準備編」から「本編」を飛ばして、お疲れ様でした。
いやー、ホント疲れました。
1.5徹夜くらいしましたw

IMG_0050.jpg

2年前にロボファイトにエントリーしたものの大会を欠席して以来、日の目を見ることのなかったKO-Linkのデビュー戦になりました。
予選では見事にコケて腕が取れ、本戦ではタイム&スリップダウンで時間を稼ぎ、起き上がれないことをカバーする戦法で見事レグホーンに負けました(笑

大学の時もそうでしたが、「前日に完成し、当日にモーションを作る」という一連の流れが体に染みついているようで、これはなんとかしなければいけませんね。
まぁ、それも込みで、バタバタと忙しく充実した2日間でした。

久しぶりに皆さんにあえて楽しかったです。

今回の収穫

  • 作りたいロボットの方向性を見直す(夢さんの影響
  • iPhoneの可能性の大きさを知った
  • 面白い女の子に会った(ヴィーちゃん勉強頑張ってね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top