ゴルフはじめました!?


と言ってもまだ打ちっぱなしすら行ってません(笑
なにかと誘われる機会が多く、のらりくらりと「そのうち始めます」と言ってたんですが・・・
とりあえず、道具を揃えました!(形から入りました!w
DSC01389.JPG
ドライバーはヨネックスのニューナノブイ スペック450D
アイアンはテイラーメイドのバーナープラス
店員にいろいろ教わりながら揃えました。
帰って価格コムで調べたら1万くらいの差はやっぱりあったんだけど、シャフトの重さとかいろいろあるみたいだし、正直ネットのどれを選べば自分が買ったのと同じなのかすらハッキリ分からない・・・。
コンピュータ部品ではなかなかない体験なので「こんな買い物もあるんだなー」と、意味不明な関心。
さておき、これから練習してうまくなりたいなぁ、と思うところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top