謹賀新年。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も香川県内のイベント中心でのロボットイベントへの参加となるかと思います。
とりあえず新作1台!を目指して頑張ります。
知り合いより「プラス思考の実践」15ヶ条をメールでいただきました。
ちょっといいなーと思ったので貼っておきます。
 1.第一印象を大事にしよう
 2.明るい笑顔を心がけよう
 3.自分から挨拶しよう
 4.おじぎ名人を目指そう
 5.初めての経験を恐れるな
 6.小さな縁を大切にしよう
 7.親切の種をたくさんまこう
 8.見返りを期待せず与え切ろう
 9.相手の長所を見つけて褒めよう
10.日々新たな気持ちで会社に行こう
11.話し上手より聞き上手になろう
12.人と接するときは気配りを忘れずに
13.できることからやってみる
14.仕事は後始末を大事にする
15.期限のない仕事こそ計画的に進める
プラス思考で生きていこう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top