マンガ中毒!?


1〜2年の周期で突然マンガがすごく読みたくなる周期があります。
社会人になって中途半端にお金があるのも困ったもので、さらにamazonのレビューなんか見た日には買い物かごが悲惨なことにw
DSC01472.JPG
医龍(1〜21)
医者になりたくなった!(笑
医局のしがらみや人間関係、政治的な話も含めて読み応えがありました。
BAKUMAN(1〜6)
マンガ家になりたくなった!(笑
ヒカルの碁、デスノートも好きなんですが、人間の書き方がうまいなーと思います。
Bloody Monday(1〜11)
ハッカーになりたくなった!(笑
ドラマで気になっていたのですが、トラップやトリックがすごいなーと思います。
ただ、敵の存在・その目的が理解できなかったので、ストーリーとしてはちょっといただけませんでした。
麻酔科医ハナ(1〜2)
麻酔科医になりたくなった!
医龍とは違った面でまた面白い。自分も医療業界なので勉強になるなーと思いました。
モテキ(1〜2)
素敵!葛藤の心理描写がすごいなぁと。
ちょっと鬱入ってるところが木尾士目先生の「五年生」を思いたしました。
マイガール(1〜4)
ドラマやってるらしいんですが、知らずに表紙買いしました。
なんていうか、ピュアなマンガだなーと。
アオイホノオ(1)
島本和彦さんやっぱ熱すぎます!w
まぁ、熱すぎて続巻は買わないかなぁとw
超時空要塞マクロス THE FIRST(1)
マクロス7もそうだったんですが、マクロスの漫画版ってどうも自分には合わないみたい。
絵は好きなんだけどなー。マクロスFのアニメは好きだったんだけどなぁ。
オクターブ(1)
百合マンガ。なんとなくamazonのレビューで買ってみたんだけど、ちょっと鬱入ってるマンガにのめりこんでしまうのはなぜだろう・・・。
その他、いろいろ。
読んでる間はすごくのめりこんでしまいます。
直前に読んだ漫画のキャラになりたくなるってなんか単純ですね!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top