2、3日目参加@コミケ78


人生3回目のコミケ参加してきました。
IMG_0015.JPG
(写真は朝7時の様子)
大学時代のサークル仲間が結構東京勤務になっていたもので、同窓会がてらに集まりました。
そしたら、サークルの後輩ともばったり出会い、高校時代の友人の集団に混ぜてもらい、で、良い意味でのハプニングの連続で楽しかったです。
そういえば、小学校時代の友人にも会いました。
いつの時代も類友でいっぱいですねw
今回、デジカメを新調してPowerShot G11での初旅行ということもあり、写真をたくさん撮ろうと思っていたのですが、意外と撮る暇がありませんでした。
こちらは、今月ロボットイベントが一つあるので、そちらで紹介したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top