ロッカーボギー機構の設計part.10(切削データ完成)


切削データの入稿が完了しました。
切削ルートの確認のメールが届きました。
今回も切削はVstonさんにお願いします。
1_15_15.jpg
2_25_15.jpg
何を思ったか間違って420mm×330mmで設計してしまったため、入稿しなおした後、足りないパーツに気づいて、結局3回チェックしてもらいました。
お手数おかけしました。
さらに、前回KO-LINKの切削をしたときは余ったスペースがいっぱいでもったいないなーと思っていたので、今回は余ったスペースでKUMACOのパーツを作り、隙間にはスペーサーをたーっぷり配置しました♪
(はたして切削時間どれくらいかかるんだろう・・・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top