ロッカーボギー機構の設計part.11(切削完了)


入稿してから3日で切削完了して届きました。
早すぎるよ!Vstonさん!!
切削してる間に回路設計しようと思ったのに、その余裕がありませんでしたw
IMG_0220.JPG
ついでに、ポケットベンダーと、タミヤパーツも購入しました!
IMG_0222.JPG
ただ、残念なこと1つ。
切削した小さな部品1点がなくなっていたこと。
結構ショックが大きいです。
余裕を見て予備を作っておけばよかったのですが・・・。(涙目)
「小さい部品はなくなりやすい」当たり前のことですが、教訓にせねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top