RoboCountryIV 高知大会~ロボットミーツ龍馬


先週のレポートになりますが、「RoboCountryIV 高知大会~ロボットミーツ龍馬」に参加のため、高知遠征に行ってきました。
はるばる高知までたくさんの方が参加してくださいました。
運営としては受付で突っ立ってただけなのですが、本当にありがとうございました。
IMG_0331.JPG
お客さんの入りも盛況で2日間大盛り上がりでした。
IMG_0351.JPG
KUMACOミーツ龍馬!
IMG_0319.JPG
2日目途中から悲惨なことにコントローラのコネクタが根元から折れて制御不能orz
pic.JPG
ロボットの中の空中配線はだめですね。と悟った2日目の午後でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top