ロッカーボギーpart.18(モータコントローラと配線)


高知での大会から仕事も忙しくてあまりロボットに時間を割けずにいたのですが、ここ最近、時間が取れるようになったのでまとまった時間でロボット弄ったりしてます。
やはりなかなか、まとまった時間でないと、ゲームや漫画と違って、モチベーションが上がりませんね。
で、作ったのがこれ。
IMG_0424.JPG
ハイ。
UMD-280を6個並べただけですね(笑)
そして配線。
IMG_0425.JPG
こっちは結構頑張ってます。
まぁ、頑張って考えたのは設計の時の話ですが、設計の段階で考えていた配線が思いのほか上手く行ったので満足。
週末にかけてハードは一気に作り上げようかなと考えてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top