今年もお世話になりました。


気が付けば大晦日、2011年もあと残すところ10時間ほどになりました。
いかがお過ごしでしょうか?
前回の日記更新が11月だったので、日記が1ヶ月飛んでしまう所でした。
それでも月に一度の更新じゃ”日記”ではなく”月記”ではないのか!?というお話ですね(笑)
今月はいろいろバタバタして更新が出来ませんでした。
引越しもあってネット回線がない日もありました。
…かと言ってネタが無かったわけではなく、
クラリオンのカーナビ(NX501)を買ったのでそのレビューを書きたいなー、
とか、
SONYの3D対応テレビBRAVIA(KDL-40HX720)を買ったのですが、3Dに対応していないハズのRADEON HD5750から無理やりHDMI1.4の3D信号を出力させちゃったお話
とか、
いろいろ記事にしたかったんですが、記事を書く暇(というより気力)がありませんでした。
この2つは、年明けに記事にします。
という訳で、こんなに買い物したり引っ越したりしてるのは来年の”結婚”に向けてという事なのですが、いろいろ生活が変化してていつもと違った不思議な年末を送っています。
(今は、彼女も実家に帰って、僕も実家で過ごしているのですが)
そういえばTwitterでは時々触れてましたが、DreamDriveの日記で触れるのは、初めてですね。
来年、2月に”みっちー”は”かわら”と結婚します!
日記だけチェックしていただいている方には報告遅れてすみません。
とりあえず、来年年明けもバタバタした日が続きそうですが、平常運転に戻ったらまたいろいろ報告したいと思います。
今まで一緒にKUMACOを作ったりロボットの携わってきた彼女との結婚ですが、結婚後は果たしてロボットが続けられるのか、いかに!?
今年は地震があって社会も、経済も、そして個人的にもたくさんの出来事があり、目まぐるしい1年でしたが、たくさんんお方に支えられて、”本当に皆様にお世話になったな”と思う1年でした。
また、ロボット活動もいしかわさん主催のSF大会など、とても楽しい1年でした。
ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top