KUMACOの設計『Ver.5へ』


船場ロボットファッションコンテストへむけてKUMACOを大改修中。

重量が増えても、ちゃんと舞台で歩けるように、とうとう膝軸を追加することにしました。
Meros、KUMACO、と、いろいろ膝なしロボットを作ってきましたが、ちょっと限界を感じました。

拘束された中でのぎこちない動きというのも可愛いのですけどね。

というわけで、今のところの予定の設計がコレ

上半身はとりあえず変わってません。
kumaco01.png

Ver.1の時と比べると、えらい変わりようですw
kumaco03.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top