KSチャージャーDX PRO II再稼働


最近はリポの充電器も安くなりましたよね。

今、メインではハイペリオンのEOS 0403i DCを使用しているのですが、昔1万以上で買ったサンダーパワー用のKSチャージャーDX PRO IIが余っていて、勿体ないので使えるようにしました。

具体的にはPC用のACアダプタを用いての小型化とハイペリオン用のバランサLBA-10を結束バンドで一体化。

ちょっと大きめですが、問題なく(おそらく)充電出来ているようです。

IMG_4972

これで充電器2台でガンガン回せます。
とはいえ、2C充電するようになって、最近はかなり便利になりましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top