XPにServicePack2導入。


「しばらく待ちだな。」とか、みんなに言ってたんだが。
人柱になるのも面白いかと思って導入してみた。
(というか、旅行の前のハイテンションで(笑))

確かにセキュリティーについて以前はなかった質問がいくつか出てたが、普通に使う限りではあんまり変化がなかった。
もっと、劇的変化を期待したんだが……そういえば、無線LANのコンフィグは見た目が変わってたなー。

さて、いよいよ明日出発。
静岡の乗り換え3分さえ間違わなければ、うまくいくハズ!!

さらに、テンション上がって最近ハマってる「ふたつのスピカ」を描いてみた。
(早く寝ないといけないのにw)

92.png

コメント

  1. HM より:

    ってか、ペンタブで加速度なしのマウスモードがこんなに描きやすいとは思わなかった。タブモードって揺れる上に距離感つかめないんですよね。

HM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top