ただいま秋葉原


東京に来ています。
今日は、Jinさんの事務所にお邪魔させていただいてました。
いろいろお話を聞かせていただいてとっても面白かったです。
今日はどうもありがとうございました。
DSC01875.JPG
久々のUSACOとSARUBOの再会ですw
DSC01869.JPG
産総研のイチョウ並木が綺麗でした。
明日は上野の大ロボット展に行ってみようかなと思います。
モルフ3が生で見れたらいいな〜。
ついでにアキバでロボスポットにちょこっと寄ってみようかな・・・。
ロボファイトのトーナメントが発表されましたね。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、KO-LINKの出場を見送りました。
当日までにある程度ソフトをまとめて持って行こうかなと思いますが、モーションが空っぽですorz
とりあえず、2日目のSRCと懇親会にKUMACOで出ます。

コメント

  1. 人形つかい より:

    さらについでに関東組練習会にも寄ってみてみて。
    (無理
    http://robo-ren.mtlab.jp/?practice%2F20071118

  2. みっちー より:

    おお!
    ん〜。都営地下鉄春日駅かぁー。
    時間的にどうだろう。
    アキバでお買い物して上野の後にまだ時間があったらこっちの友達連れて寄ってみます。
    ちょっと望み薄なんですが(汗
    そのときはよろしくです。

  3. 399 より:

    あぁ〜
    残念です・・・
    もちろん懇親会ではKO-LINKうごくんですよね!?

  4. みっちー より:

    えぇ〜。いちおう動くかと言えば、動くと思います。
    あくまでも「動く」レベルになるかと・・・(汗

みっちー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top