KUMACO・改!
前作のKUMACOを改良して、新しいKUMACO登場です!
みっちーから
『180度開脚した状態で作ったほうが、
普通に立った状態の時に自然になるんじゃない?』
との事で、180度開脚した状態で書いてみました。
だいぶ顔もクマっぽいでしょ??w
しかーしっ!
みっちーからの提案で『腕の先にバネをつけて自由に動かせるようにしよう!』
って事で、また更に改良が加わることになりそうです。(†ε †ノ)ノ
そして、KUMACOのぬいぐるみ部分を設計してるワタクシ、
CADの平面図→ぬいぐるみ部分の立体図(頭の中)→KUMACOの平面図
という変換を頭と紙の中だけで、入力、出力するのは難しいので、
みっちーさんが以前使ってた『メタセコイヤ』という立体で絵を書くソフトを
使って設計をしようかとも考えたんですが。
メカニック担当のみっちーさんをしても大変らしいので、
原始的に紙とのりで工作をして、KUMACOの立体を作ろうと思います。
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