デュアルディスプレイ



なんとなく暇だったので結局捨てられなかったモニターを使ってデュアルモニターやってみた。
でもVRAM足りなくて16Bitカラー;;
使ってみるとCRTの方が液晶より暗いという・・・。
暗い・デカイ・画面は小さい・・・
もう〜戻れない〜♪
歌:栗林みな実
写真を撮って10分で撤去しましたw
ちなみにリモートデスクトップでノートをつないで、テレビにダウンスキャンコンバーターで出力すれば、ディスプレイが4つになります。・・・って、する意味ないですけどねww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top