第1回ROBO CountryIV



実はすでに岡山に戻ってて、もう一度香川入りしてました。
それもさぬきこどもの国でのイベントROBO CountryIVに出場するためです。
KOKUTENの調子も絶好調でガンガン動いてます。

結構盛況でした。下の動画からもわかりますねw
写真では右上がそうです。

最近思うのです。「自分のマシンがほしいなぁ」と。
「安価」「軽量」「小型」でかつ「すばやい」そんなマシンが作れないかといろいろ部品を探してます。

http://pcweb.mycom.co.jp/articles/2005/08/06/robotrex/
そんなこんなで、この一番下のサーボにかなり期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top