「JoyPad to Txt」開発


<ダウンロード> http://dream-drive.net/robot/joytxt.html

JoyPadの入力をアルファベットとして出力するソフトウェアが出来たんで、フリーで公開してみます。
大した処理はしてないのですが・・・。
これで、ロボットをプレステのコントローラで思いのままに操ります!!
同ソフトウェアの四重起動により4本までのジョイパッドが同時に監視できます。

ついでにKOKUTENがカニ歩きするようになりました!

調子に乗って動画貼っちゃいますw

直接座標指定による理論上加速度インフィニティー(笑)の高速足移動と二次曲線補完によるなめらかな重心移動という、対極的な処理により絶妙微妙なカニ歩きを実現しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top