ストライクフリーダム!!



ROBO-ONEの帰りに寄った日本橋でお買い物した(してもらった)ストライクフリーダム1/100を組み立ててみた。
足が太いということだが、自分はそれ以上に頭の形と取れやすい羽が気になってます。
っていうかフリーダムのMGより小さいんですが!?
で、バックに映ってるのはVAIOのモニターですね。
ROBO−ONEの動画を必死で編集してます。
なんたって、予選から含めてDVテープ(LPモード)3本、4時間30分ありますから・・・orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top