「ストライクルージュ 1/100MG」



さっき、起きましたw
昨日はほぼ徹夜でこいつ作ってました。
買ったのは1ヶ月以上前なんですが・・・w

前に作ったフリーダムと並べてみましたw
やっぱ、ロボットはいいね〜。
ロボットというかプラモだけどw
なんで、ルージュかって。
それは意外と、カガリのキャラが好きだったり。うちの彼女もカガリがいいらしいので、とりあえず、無難にルージュにしてみた。
たぶん、これが、かわいいおんにゃのこのフィギュアだった日にゃ、彼女から非難轟々ww
まぁ、ガチャ以外の大きめのフィギュアはまず、自分自身が値段で萎えますがw
ちなみに完成したのは朝の5時ww
同時進行でVineLinuxのインストールしてたんですが、そいつもかなり時間かかりました;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top