CPUを冷やして夏を乗り切る!



昨年から改造を続けてるパソコンだが、ケースに側面ファンがないため、初めての夏を乗り切るためにファンを買ってきた。
サイズの刀Cu
これは、「刀」を銅製にして放熱性能を高めたもの。
同時に静かにもなるんじゃないかと思って搭載してみた。

PCIスロット使いまくりなんで、配線もちょっと考え物って感じですが・・・。
とりあえず、使ってみた感想。
「すんげぇ冷やしてくれます。」
この一言に尽きます。
ただ、付属のファンはやっぱりそんなに静かではないようですね。
今度、暇なときにケースのファンも含めて3つ、静かなのを探してみたいと思う。
CPUファンのほうがケースのファンよりRPMが高いのも問題ありそうな気がするし・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top