GDLをバージョンアップしました!


gcc.jpg
ベステクでGDLがバージョンアップされて、そんなに気に留めてなかったんですが、よくみたら「7144」の文字があるじゃないですか!!
ルネサンスの統合開発環境も捨てがたいんですが、H8とATmega128で、ずっとGDL使ってた分、インターフェイス6月号の付録基盤までGDLで使えるとなると、これはもう使うっきゃないって、ことで早速インストールしてみました!
ルネサンスの統合環境もオプションが豊富でほんとに捨てがたいんですがねぇ。
あ、ちなみに転送ツールとバイナリの拡張子はどうなってるんだろう。
手始めにKOKUTENのシステムを移植してみようかと!
ベステク万歳!!!(≧∇≦)ノ(≧∇≦)ノ
また、コンパイル終わったら追記します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top