雑誌デビュー★第11回ROBO-ONE


実は3月のROBO-ONEで雑誌『ロボットライフ』さんの写真に撮って貰って、アンケートにも答えたんで最新号にKUMACOが載らないかと、最新号をチェックしてみたら、“俺ロボ”というコーナーに載ってました。

DSC01278.JPG

思ってたよりおっきく載ってたんで嬉しかったです。

そうそうもう一方のUSACOの方ですが、仮の姿ができました。もうちょっとしたら、ちゃんとしたUSACOをお披露目できると思います。もう少しお待ちくださいね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top