香川ダイハツのイベント


地元のダイハツのお店でロボットとふれあうことを趣旨としたイベントに参加しました。
DSC00347.JPG
実際に操縦などしてもらって、楽しんでもらいました。
いや、本当に子供に楽しんでもらえたかどうかは分かりませんが、子供にロボットを見せて遊んでる時間は、自分は楽しかったです。
バトルもいいけど、実際に触ってもらうのもロボット、物づくりの醍醐味なんじゃないかと思います。
とはいえ、子供相手なんで安全の確保は気を使いますが・・・。
そういえば、社会人になってはじめてのイベントでした。
だからといって特に何か変わったことがあるわけでもありませんたが、これから地元のイベントを盛り上げるお手伝いもちょくちょくしていく予定です。
地方だけど、地元で仲間がいる環境は幸せだなと感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top