KUMACO改造中。


こんばんわ。ついに最後のくいだおれバトルが2日後に迫ってきましたね。
先月のイベントから1ヶ月ぐらいあったんですが、
結局、KUMACOの“皮”作りに本格的に取り掛かったのが、昨日からです。orz
まぁ、それまで採寸したりなど、
裁縫道具を使わずにできる作業はしていたんですがね。
一度、KUMACOの“皮”の材料である、ボア生地を切ったりすると
部屋が毛だらけになってしまうんですよね;
それはさておき、
足部分が完成したので、古いもの(左)と新しいもの(右)、
片方ずつ穿かせてみました。
KUMACO%89%FC%91%A2%92%86.jpg
こうやって古いものと新しいものと比べると、
やっぱり毛の質感が違うのが一目瞭然ですね。
いろんな人に触ってもらったり、
自分たちで色々してるとどうしても黒く、ちぢれてしまうんですよね・・・。
そして、今回は以前のタイプより
少し足を長くしたりして、以前のタイプよりもバージョンアップさせる予定です。
くいだおれバトルまでに間に合わせるんだ、自分!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top