PT1


実は少し前の話になるんですが、BSデジタルを録画する予定があって黒friioを足すか、PT1買うか悩んでました。
コストパフォーマンスを考えると断然PT1なんですが、白を持っている手前黒friioを足すという選択肢もあって、どうしようかなぁと・・・
で、結局。
DSC01138.JPG
ヤフオクで買ってしまいました。
Rev.01の方で、少し安くなってたんで、値下げ交渉お願いして、GETしました。
%96%B3%91%E8hu.jpg
念願の4チャンネル同時録画。
friioだと白黒2台ずつ買ったのと同じなので、やはりコストパフォーマンスは最強だと思います。
しかし、HDDの容量が500×4ですでに足りなくなっているというwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top